夏休み 近況報告

子どもの色々

世の中はお盆でみなさん帰省中でしょうか…
我が家はベッドタウンということもあり、みなさん帰省中かなー。とても静かです…。

夏休みがはじまる前は、子どもとどっぷり1か月以上
キャァァァー!!!!イヤー!!!!と思っていましたが…
いま折り返し地点ぐらいでしょうか…。いまの心境としては
ヤバイ!!夏休み終わっちゃう!!!!って感じ。

我が家は、7月夏休み入ってすぐ、旅行に行きました。
旅行記はこちらにアップしていますので、よろしければ見てください☆

まるまる1週間旅行に行って、さてやるか!と思ったときに、アデノウィルス上陸。
まるまる5日間 38-40℃の熱が下がらず、大ブレーキでした。
娘ふたりと私でかるく軟禁生活。

そんな時にハマったのが、
ドーンっ!!

Amazonプライム でなにか見ようか…と言っている時に、ガッキー好きな次女の目に留まったドラマ。
もう5年も前の作品なのですねー。

子ども達も気に入ってみていて、ドラマの中のセリフ 「ドーンっ!!」「つづけてください…」とかささやかなブームになっています。でも、本当にハマッていたのは、わたしー。夜な夜な1人で見返していました。いやー。胸キュン

オンタイムのドラマではないので、子ども達以外 誰とも感想を共有できないのが残念w 綾野剛カッコえぇ 綾野剛の古い作品をAmazonプライムであれこれ見ていたのですが、私が好きなのは仔犬っぽい綾野剛なのですよねー。 ヘルタースケルターみたいな個性的な役はむしろキライということで、なかなかドンピシャがなくて残念。


コウノドリ先生は好きだけど… 今みたいのはソレジャナイ。


PAGE TOP