株主優待でエステに行ってきた!

おうちのこと

優待目的でいくつか株を所持していますが、その中の1つ!
シーボン(4926)のエステに行ってきました!
http://www.cbon.co.jp/net/

エステもマッサージも大好きです!
独身の頃は、ストレス解消ー!!日頃の疲れを癒すためにバンバン行ったけど… 

結婚して子どもが生まれて… 子育てに追われている時間は、エステなんてとんでもない!毎日のお手入れさえままならない乳幼児期を過ごし… でも子どもが小さい頃は自分だって若かった!若いから、多少お手入れが雑だって何だって、なんとなくそれなりの状態を保っていられた気がします。
でもーでもーでもー!!!
子どもの手が少し離れて、ちょっと自分の時間が取れるようになって、自分に構ってあげようと思った頃には、お肌は残念っ!!な感じ。ちょっと自分でお手入れしてあげたら復活していたお肌も、ぜーんぜーん復活しない…涙
書いているだけで、残念な気分になってきます…。

さぁ自分の時間が出来たぞ!と思っても、なかなか自分のためにお金を使うのもなーんとなく勿体なく感じてしまったりして。
そんな私に、株主優待のエステは願ったりかなったり!

エステの感想と気になる勧誘…

デコルテから背中がわまで、ガッツリとリンパマッサージをしてもらえるのが嬉しいー!!
顔は施術直後は、潤ってる潤ってる~ぐらいでしたが、翌日の朝になってもブルンっと水分がしみ込んでるー!と実感できました。

気になる勧誘ですが、大したことないです。
っていうか、私はなんにも勧誘されてない… むしろ、クレンジングおいくらですか?って聞いちゃったくらいだから。
株主優待の枠で予約を取ってるから、無茶はしないようになってるんじゃないかなーと思います。

クレンジングは値段的にはおぉっ!と思うお値段なんですが、エステ1回ついてくると思うと…まぁねーって感じのお値段です。
エステ代 って、だいたい1分100円相当なんですよね。エステ代3-4000円が乗っていると思えば妥当な値段かな。

さ。お肌ぷるぷる。今日もがんばろ。


PAGE TOP